人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
リハ後にライヴハウスへ。
 
今月は5回もスタジオに入る機会がありました。
今日は、先月29日のイベントで好評を博したスットンズのリハ。
7月9日(土)に新宿レノンハウスでまたまたライヴをするのです。
昨日もライヴをしたのでちょっとハードだけど、気力は充分。
というか、おかげさまで充実してます。
 
リハ後にボーカリスト・るびやんのライヴへ。
ワケあって少し遅れてしまう・・・ああ、折角の歌声が・・・

ライヴはステキでした。
カーペンターズもパープルもキャロル・キングもスティーヴィー・ワンダーも
どんなジャンルでも歌いこなしてしまう。
そして、芯のある歌声にジ~~ンと感動。。
歌に入るとガラっと変わる雰囲気もステキ。
凄いよね。上手いってだけじゃなくて、人の心を動かす事が出来るのだもの。
るびやんワールドをバッチリ堪能したのでした。

それにしても暑かった。太陽が照り返しが全てが暑かった!!!
でも、薄着の服装が好きなので、夏は暑くても好きなのです。
今年はどんな夏になるのでしょう。
 
by catrize | 2005-06-26 16:03
<< 五反田へ。 ライヴに参加させていただきました! >>