人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
読書星人
 
読書星人_d0052230_16304397.jpg必死で仕事をこなして、なんとか〆に間に合いました。。。

最近読んでる本。
「亡国のイージス」 福井晴敏著

物語の展開、登場人物の魅力に、ぐいぐいと惹きこまれています。
しかも作者はまだ30代!30代でこんな濃厚なヒューマンドラマを
描けるのか・・・と思うと、驚きです。
あと少しで上巻読み終わるので、早く下巻買わないと!
 
今月末から映画が公開されるそうですが、
お気に入りキャラのキャストを調べてみたら知らない俳優。。
検索してみると、まぁまぁ想像していたカンジの俳優でした。
でも観に行きません。
 
by catrize | 2005-07-05 16:29
<< しゅわー うっかり飲んだらどうなる >>