人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
七夕
 
今日は、リチャード・スターキーの誕生日です。
そして偶然にも、ウチのバンドのリチャード・スターキー、ちぇりーさんの誕生日でもある。
更に元SheSaidのリチャード・スターキー、オノチンさんの誕生日でもあったりして。
なんかこう、運命的なものを感じます。羨ましい。
みなさん、おめでと~~☆

この時期はいつも曇りor雨だったりして、なかなか天の川を見る事が出来ません。
そもそも、自分が天の川を見れる位置にいるのかもわかりません。
彦星さんと織姫さんは、ちゃんと毎年出会えてるんでしょうか。
いや、出会えてるか。
一年に一度の逢瀬を、ほっぽっとく事なんてできないよな。
雨が降って、天の川の水かさがめちゃくちゃ増して川を渡る橋が壊れても、
彦星は必死こいて泳いで渡ってるに違いない。
ひょっとしたら、織姫が必死こいて泳いでるかもしれない。
もしくは、偶然流れてきた桃から生まれた桃太郎がなんとかしてくれるかもしれない。

今の私はロマンチックな気分になんてなれず・・・
  
by catrize | 2005-07-07 11:26
<< じもとでしっぽり しゅわー >>