人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
ヒルズってGo!
 
私はほとんど会社を休みません。
ゆえに有給が余りまくっちゃってたーいへーん。
ボスにも「(総務からなんか言われちゃうから)休んでね」と命令されてる身なのであります。
なので、仕事が立て込んでいない今日明日を選んで、有給取りました。

今日は六本木ヒルズで開催されているフィリップス・コレクション展
見に行ってきました。

ルノワールの「舟遊びの昼食」がこのイベントの最大の目玉らしく、
やっぱりどの作品と比べても、色とりどりの世界感や描かれている人物の洗練さ等、
一番美しい絵だったと思います。各々絵画のテーマは違うけどね。
それに、この作品の前にだけ、警備員が立っていました(笑
ふむ。いいもの見たぞ。

ちなみに、私が一度ナマで見てみたい絵画は、ルソーの「カーニバルの夕べ」。
フィラデルフィア美術館にあるらしい・・・。
う~~ん、誰かお金出して日本に呼んでくれないかな(他力本願)

それにしても六本木ヒルズは迷う!!よくわかりません!!
ちなみに、この日は杉田かおるが何かのイベントで来てたらしい。
残念。見れなかった。ファンというわけではないけど、ミーハーなので・・・
 
by catrize | 2005-07-11 17:53
<< ポロメリア くにたち >>