人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
Ah!
 
突然の内示を受けて異動することになりました。
今、新人君に引継ぎをしています。

実はちょっと前からなんとなく異動の予感があったんです。
社内的な匂いを感じ取ったとかではなく、動物の勘で(笑)
でもほんとに、なんとなくね。なんとなく。
まさかホントに言い渡されるとは思わなかったです。
ボー然としちゃいました。

ずっとやってた・任されてた仕事が目の前から急に無くなるのは、
切ないものです。
それに上司はもう、私には仕事をふってこない。
それも切ない。
イヤなコトもあったけど、なんだかんだ言って自分の仕事が好きだったのかな。
いやよいやよも好きよのうちってこういうこと?(多分違う)

同じビル内だけど、地下に移る(=環境が変わる)ので、
そういうところも不安といっちゃ不安だけど
新しい上司や新しい同僚と、まぁ、適当にがんばるか。うん(・∀・)

それと、
マイPCも新人君に引き継がれるそうだから、中味を整理しないと!
数年間集めたあんなサイトやあんな画像が!(・∀・;
 
by catrize | 2005-08-09 08:50
<< Start! 万歳 >>