人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
Start!
 
今日から新生活のスタートです。
今回の異動の件で、友達や同僚には大変お世話になりました。
弱ってると励ましてくれて、何度心が助けられたことか・・・。
私は一人で生きてるんじゃないんだ、って改めて実感しました。
だから私も頑張らなきゃ!(`・ω・´)と思うし、
誰かが弱ってるときは助けなきゃ、と思うのです。

ありがと。みんなだいちゅき(はぁと)
 
-------------
今日は終戦記念日です。
戦場に駆り出されて、命を落とした世界中の兵士達は
教育や宗教の違いはあっても、もっと生きたかったに違いない。
想像すればわかること。

戦争については色んな解釈があるけど、
正しい歴史・事実を知ることが出来るのは、
いつの日なんだろうか。
それが出来なければ、さらに平和は遠のく気がする。
 
by catrize | 2005-08-15 08:43
<< しんぼくかい Ah! >>