人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
ミスターグレイ!
 
みずき宅@葛西へお邪魔しました☆
どうでもいいけど、千代田線から東西線の連絡通路は長い・・・。

駅前は凄い広かった!
近くのビルディでランチ♪
その後、いよいよみずき宅へ移動。

ミスターグレイ!_d0052230_12474536.jpgドアを開けたら、じゃじゃ~~~~~~~~ん!
みずきの息子(笑)、ミスターグレイこと、レノンくんがででーんとお出迎え!
オスだからか、おおおおおおきい・・・(;・∀・)-3
そして、猫猫しくてかわうぃぃぃぃ~~~~!!!(*´д`*)
写真で見るより男前!!
おおお。私は、ずっとあなたに会いたかったんだよおおお感動!
抱っこさせてもらったけど、重たかった!ずっしりしてた!鍛えられるよ!!

レノンくんをまったり観察しつつ、お茶しながら23日の原稿打ち合わせ。
激しい対立もなく(笑)、キレイにまとまったんじゃないかと思います(笑)
さすがだな、姉妹。

その後、女同士でまったり秘密の会話(笑)

時間はあっという間に過ぎ、帰る時間に。
レノンくんとバイバイし、送ってくれるというみずきと駅へ向かいました。



 
帰り道、最近ちょっと悩んでることをポロっと口にしてしまった。
思わず泣きそうになる。
あかん。ほんと涙モロイんだって。
決して騒ぎ立てることもなく、まったり優しく励ましてくれるみずきん。
うう・・・ありがとう・・・
おかあさん、私は良い友達を持ちました。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、その、なんだ。Let It Beですよ人生は。
なすがままに。
きゅうりがぱぱに。(←これ、誰が最初に言ったんだろう)

みずきと別れた後、しばらく色々考えてました。
私はこれから、どうするんだろう・・・
(といっても、そんな大したことではないっス)

・・・関係ないけど、「茅場町」って最初は「めばまち」って読んじゃうよねぇ?
 
by catrize | 2005-09-19 09:42
<< 人体の不思議。 山頭火とかいろいろ~ >>