人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
リハ→レノハウ
 
今日は来年1月21日にライヴが決定してる(汗)、
ストーンズアコユニットのリハでした。
今回から聖バンドのしょうこさんも加わり、さらに凄くなりそうなヨカン。。
ていうか私、実力派に囲まれてキョーシュクっす(;・∀・)-3

リハ後に某店でへんてこりんな作戦会議をしてから
大好きなMr.Muffin&Gourmet Pieのライヴを観に新宿レノンハウスへ。
着いたら満員御礼で立ち見者続出!窒息寸前!?とにかく大盛況でした~。
ライヴはとっても楽しかったです。
マフィンみたいに魅せる・聴かせる・笑わせる、と全部揃ったバンドって
すごいよね~(・∀・)!

レノンハウス、来月お世話になりま~す♪
 
by catrize | 2005-12-10 13:08
<< お前モカ 宇梶剛士 >>