人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
スットンズの話。
 
いよいよ明後日、お笑いユニット「スットンズ」のライヴが
新宿LENNONHOUSEで行われます。
ローリングストーンズの名曲を、アコースティック感覚で
いかに笑いを絡ませて演奏するかを目標にしています(半分嘘)

前回はわたくし、ちょこと参加させていただきましたが
今回は、ほぼ全篇に渡って登場するっぽいです。
だからここだけの話、前回より諸所で苦労してます(;・∀・)-3
でも出来る限り頑張りました。
当日ももちろん頑張りまするよ。

お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてください☆
 
by catrize | 2006-01-19 10:05
<< 理解が出来ないんです。 れんしゅう >>