人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
THE_H
 
来月、久しぶりにセッションの予定を入れました!
1曲を除けば、押さえるべき場所はなんとなく覚えました。
(弾けるかどうかは別として・笑)
325を買ったら絶対にやりたかった曲がいくつかありまして、
今回はそのうちのひとつをやるんですが、
ショートスケールでもちょっとってくらい小指が攣りそう(笑)
でもこの形は、ロックンロールの基本ですもんね。がんばりまうす。

なんかこう、わくわくするね(・∀・)!
 
by catrize | 2006-01-20 16:44
<< つれづら 理解が出来ないんです。 >>