人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
忙しい合間に
 
ども。会社から更新しているので(内緒ね)、忙しいと全く更新しなくなるヒロコです。
まだ忙しい日は続きますが、峠は越えたのでちょこっと更新。

忙しい合間に_d0052230_1651681.jpg先日、「世界の山ちゃん」へ行ってきました。
胡椒の効いた、ピリ辛でとっても美味しい手羽先を頂きました。
手羽先にも食べ方というのがあるらしいんですが、マニュアルどおりにやっても、結局上手く食べれませんでした。。
まぁ、美味しく食べれば鶏も本望でしょう、うん。
ちなみに私は軟骨まで食べる派です。

写真にはありませんが、他にもピリ辛もやし炒め(唐辛子で炒めてるうえに、一味唐辛子がふり掛けてある)や名古屋コーチンの雑炊等々を注文し、どれも頂きましたがとっても美味しかったです。
ちょっと気になったのは、手羽先が注文してから結構早く届いたこと。
やっぱり、チン?(笑)
忙しい合間に_d0052230_1652939.jpg
手羽先だけを撮ってみました。
写真では、味が伝わらないのが残念。

隣のテーブルでは、サラリーマン達がなにやら熱く語っていました。
そういった会話は、何故か耳に入っていきます。

忙しい合間に_d0052230_1654078.jpg
それと、湯河原に行ってきました。
足湯ってご存知ですか?読んで字のごとく、足だけ浸かる温泉です。
湯河原に、その足湯の施設があるというので興味を持ち、行ってきました。
天気がとても良かったので、人の数もいっぱい!写真撮れば良かったな。
ぽっかぽかになって、身も心もリフレッシュ♪しました。

写真は湯河原の海です。太陽の光が反射して、キラキラしていました。
冬の海も綺麗ですね。

by catrize | 2006-02-08 16:04
<< 対応力 ご協力をお願いします >>