人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
ドジ王
 
私、ドジ王なんです。
白い服を着てるときにかぎって、何かを落としたりこぼしてしまったりします。
昨日はインク(黒)の付いたハンコウを落とし、うっすらスカートに小さく線を作ってしまいました。
そして納豆のタレを何かのはずみで少しこぼし、
シャツとスカートにちょこっと水玉模様を作ってしまいました。

タレは落ちたけど、インクは落ちなひ(((( ;゚Д゚)))
まぁでも、私は会社には汚れてもイイ服を着て行ってるので、
落ち込んではないですけどね~(・∀・)

余談ですが、ユニクロのブーツカットチノパン(1,990円)を3本買いました。
勿論会社用。もっと欲しい~かも。
 
by catrize | 2006-06-15 08:38
<< セッション王 アースマット >>