人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
CC!
 
先のとおり、4月22日は、CCにてライブをしました。

・・・・・。

VOXアンプのチャンネルについては、
以前、お店(CCじゃないよ)のマスターに「基本形」を教えてもらってメモしたので、
いつもそれをもとにセットしてます。
でも、精神的な弱さからかいつも「小さい」と言われるので、
今回は「基本形」を変えず、演ってみました。
中音は耳防ぎたくなるほどの爆音でしたが、きっと出音は小さいよね、なんて思ってたら
入口付近の後部座席に置いて録音したボイスレコーダーを聴いて大失笑しました。
演奏しているときにひたすら痛感した自分のアラが、そのまま録音されてました。



ボーン。(不協和音)



というか、
中音は爆音だから、自分がしでかしたミストーンが思いっきり跳ね返ってくるわけです。
ミスしてなくても、きちんと押さえられていない部分は大音量で汚く聴こえるのです。
・・・えぐられました(くしょう)


め、めげるな自分。明日があるじゃないか。


それにしても、沢山ミスしてしまった。
自分のせいで台無しにしてしまった曲もあった。
練習で出来てても、本番で出来なくちゃ意味が無い。
・・・頑張らなくちゃ。

演奏中は自分の声も全然聴こえなかったけど、
録音したものにはとりあえず入っていたので、
それは良かったかにゃ。

ん~~~~、まあ、ダラダラ書いてしまいましたが、
がんばるべー☆
 
by catrize | 2007-04-24 11:44
<< おっ もうすぐらいヴ >>