人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
くにたっち
 
12日は、国立リバプールでライヴでした。

対バンはお友達バンドということもあり、
4つの楽屋では和気藹々ムードでしたね~!
ドアも開けっ放しで(笑)みんな信頼しあってる感じ。
お店の人も、この雰囲気を気に入ってたよう。

PAさんは相変わらず親切☆
とってもお世話になりました。

ライブでは、以前から計画していた28さんサプライズバースデーイベントなんかもあり、
通常とはちょっと違った緊張感がありましたね(笑)

そして、この日に思ったこと・・・
もっと広い心で物を見れるようになりたいな。
「いつも自分のことでいっぱいいっぱい」は、もう卒業したい。
人に触れると、感じることがいっぱいありますね。

さて、Bloomyの次のライブは秋ですかい?
次回はちゃんとMC考えます。すいません・・・(>_<)
 
by catrize | 2007-05-16 16:33
<< とほほ日記 バタバタくん >>