人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
I want きんにく
 
にんにくじゃないです。筋肉です。
最近、体力・筋肉の衰えが気になっています。
むくみも肩こりもヒドイし・・・顔もなんか変わってきたような気がする・・・うぅぅ。

そこで、「ヒロコ筋肉付けぷろじぇくと」と勝手に題して、
すこーーしずつ筋肉を付けていくことに決めました。
なのでいきなりビリーに入隊するわけではなく、
日常生活の中で、たとえば階段上がる時や歯磨きの時に踵を上げ下げするとか。
頭を骨盤に乗せるイメージで姿勢を正すとか。
とりあえず寝る前に簡単な骨盤ストレッチをしてるのでそれは続けて、
あとは出来そうな範囲から攻めて行こうかな、と。
ゆるーくやる予定なので劇的な変化はないと思いますが、
まあ、適当に頑張ろうと思います~~~。
 
by catrize | 2007-06-20 10:07
<< もう半年?? 悪気はないけど笑ってしまう >>