更新できるかな
Top
こんのへったくそが~~~~!!
 
5月に行われた国立ライブのDVDを観ました。




自分のボイスレコーダでも録音していたので
出来についてはわかっていたつもりですが、
映像がプラスされると、また違った見方・聴き方が出来ますね。



まぁ、その、なんだ。



3月に裏ブルーミ、4月に企画ユニット、そして5月。
かなりバタバタしていたので、こうなってしまったのは
今の自分の力では仕方がないことなのか。
思えばこの日、私はかつてないほど不安だった。
不安ってことは、つまり練習不足だからだ。
ライブ中も案の定終始精神的に不安定でイマイチ乗れなかった。
だもんだから、ライブが終わってから帰宅するまで散々「**!」と
悔しがってたり(笑)

なんか、自分、内股でアクションも「女の子」っぽかったのが気になったなぁ。
やだなぁ、あんなJohn。
Paulなら可愛くてもALL OKだけど、Johnがあれじゃあまずいにょろ。
まあ、自分は女なので男性のパワーには追いつけないけど、
下品にならない程度にパワーを付けられたら、ね。
そういった面も含めて、次回も頑張ろー!!!!!!!!!!(・∀・)
 
[PR]
by catrize | 2007-07-06 09:48
<< ねむ もう半年?? >>