更新できるかな
Top
徒然
 
温度差に耐えられなくなったせいか、
耳と咽喉の粘膜がやられてます。
龍角散のど飴をなめてみましたが、効きますね、これ。
咽喉にスーーーっとストライク(商品違)

最近、自分の劣化(て書くんだろうか)が気になってます。
頬の肉が以前と比べて少し落ちてきました。
あかんあかん・・・
いくつになっても若く見えるようにありたいですな~。
DSの顔トレに興味しんしん。

明後日は、夜に狂気ユニット(ストーンズ)のshowがあります。
何度も書いてるとおり、ストーンズはあまり知らない私ですが
「RubyTuesday」という曲は好きでして。
好きな曲を演奏するっていうのは、本当に気持ちいいです。
心を込めて・・・と思います。

この時期になると怪談話が盛り上がるようです。

早く梅雨明けしないかね。

合宿楽しみ。

プール楽しみ。

日焼け対策は万全に・・・

おしまい。
 
[PR]
by catrize | 2007-08-02 11:11
<< 8/4 だる >>