更新できるかな
Top
8/4
 
8/4は、夜はレノンハウスへ
シナモンズとローリングスットンズのライブを観に行きました。。

JUNEさんとただのさんによるポールソロ中心のアコギユニットであるシナモンズは
穏やかな可愛らしい雰囲気で会場をふんわりと包み込んでました。
以前から思ってたけど、JUNEさんって凄い。
度胸も凄いけど演奏も凄い。
難しいことを当たり前のようにサラッとやってしまう。
相当の努力家なんジャマイカと。
それとあと、パフォーマンス。
先日の五反田ライブでの徹底っぷりもアッパレでありましたが
たまに垣間見るJUNEさんならではのキラッとした味に、
私はトキメいてる(?)のです。
こんな光り輝いてるから、ベース歴が浅くても、
ベテランのただのさんと対等に演れるんだと思う。
JUNEさん。素敵なプレイヤーさんです。

続いて、ローリング・スッコロガリ。
この日のためのリハを行わなかったせいか、
なんだかまったりモード(それは私だけか)
でもミックさんはフル回転!
お客さんも総立ち!!サスガです!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブ演奏中の、
独特なめちゃくちゃっぷりが面白くてどうしようもないので思わず爆笑。

・・・しかし、この日は私も客席から笑われていたらしい・・・(汗
いや、演奏がとかじゃなく(汗)、ちょっと様子がおかしかったようで、
「大丈夫?(笑)」と声を掛けてくれました(汗
あ~~~恥ずかしい~~~~(笑)

でもえりちゃんがハープを褒めてくれたのでヨシトシヨウ☆

お店を22時半には出ました。
出るときに「早いね」と言われたけど、帰宅したのは深夜1時過ぎ。。。
この日は隣の市で花火大会があったのです。
タクシーは案の定大行列。。。。。。。。

浴衣姿の女性は勿論素敵ですが、男性も3割増しですね。
惚れちゃいそうです。
甚平じゃダメよ。浴衣ね。

おわる。
 
[PR]
by catrize | 2007-08-08 10:50
<< 8/18 徒然 >>