更新できるかな
Top
8/18
 
私が参加しているプリンセスプリンセスユニット「ペパーミント」
遂にこの日、お披露目ライブを行いました。

「大奥ナイト」という女性ビートルズバンドのみ出演するイベントがあって、
そのオープニングアクトを務めさせていただきました。

昨年末にメンバーが揃い、1月にリハ開始。
・・・といってもみんなメインバンドがあるからリハは飛び飛び。
今日までに計5回(当日リハ除く)のリハを行ったものの、
メンバー全員で音合わせしたのはたったの2回。
そしてその間私のパートチェンジがあったり・・・と、結構シビアな中でのライブでした。

このユニット用にライブの2週間前にライブで使えるキーボードを購入。
2週間前って・・・やっぱ遅いっすね(笑)
ライブ翌日に便利な機能を発見!
ああ、もっと早くわかったらピアノなのにシンセベースの音色を出さずに済んだのに(爆

というわけでライブやりました!持ち歌は3曲のみなので私たちの全てを出し切りました!(笑)
私は、オマエ曲を破壊してんのかってほど目立つミスを連発。
多分、自分史上最悪の出来だったかと思います。
練習で、特になにも問題なかったはずの部分がどういうわけか出来なくなり・・・
盲点だったか。。まぁ、こういうことってあるよね。
傾向と対策を練ったので、次回あったらこの部分、リベンジです。

そんなこんなで色々やらかしちゃいましたが、
やっぱりプリプリは良いバンドだと思うし、楽しいです!
あくまでサイドの活動なので、次回はいつになるかわからないけど、
フルでライブやれるようになれたらいいな、と思う所存であります。
 
[PR]
by catrize | 2007-08-21 15:22
<< 恋 8/4 >>