更新できるかな
Top
8/11~12
 
前後してしまいましたが、8/11~12と、音楽仲間で合宿してきましたin相模湖
(や~さん、う~ちゃん、幹事お疲れ様でした!)




温泉入ったり宴会したりお酒飲んだり(カクテルください)BBQしたりまったりしたり・・・
メインは畳の大広間にて行われた計20数組によるセッション。音楽仲間ですからね!
食事の場でもあったので夕食をとりながら、お酒を飲みながら、お菓子を食べながら、
畳ということもあって(布団もあったので)寝っころがりながら等など、
リラックス・まったりしながらのセッションパーティーでした。

d0052230_13581167.jpg

まったりすぎ?(笑)

セッションでは、私は4つのユニットで演奏させていただきました。
Bloomy、ストーンズ、プリプリ、Naokiさんとのユニット。

ストーンズは復習を全くしなかったので、えらいミスりまくりで大苦笑。
プリプリも、翌週ライブを控えていたのにどういうわけだか中途半端な出来に。
(本番は先のとおり、もっと酷かったけど(泣))

プリプリでは、シェリーちゃんの案で2曲目(19グローインアップ)で特別に歌わせてもらいました。
(ちなみにメンバーはマシューさん、プログレバンドのドラムさん、宿の若旦那、と超テクニカル凄腕バンド)
1曲目のシェリーちゃんによるボーカルパフォーマンスが凄い盛り上がったので
私でテンションダウンさせるわけにいかない!なんとしてでも盛り上げないと!と3年分のパワーを使い、必死になって頑張りました。
その結果、ステージダイブなんてしちゃう羽目に(^^; でも面白かった♪
マイクのシールドがあんなに長かったのには気が付かなかった。良かった(笑)

後日、このセッション会を収めたDVDを頂き、観たんですが
セッションそのものより、観てる側の様子の方が面白かったです(笑)
もうみなさんぴょんぴょん!!
やっぱバカになった方が楽しい!バカになった方が得!(笑)
おバカなみなさん、大好きだぞー♪
 
[PR]
by catrize | 2007-09-13 14:00
<< 誕生日だというのに・・・ 恋 >>