更新できるかな
Top
お邪魔しまする。

29日に某ライヴハウスで行われるイベントに出演される
ストーンズアコギユニットさんのスタジオリハにお邪魔してきました。
つい先日、急遽私も1曲ハーモニカで参加させていただくことが決定したので、
練習もかねての見学でした。ストーンズは未知の世界。。知ってる曲は少なかったです。

アコギってやっぱキレイな音だなぁ。
人が演奏している姿を見ていると、自分もやりたくなってきます(笑)
でもアコギで演るからには工夫が必要よね。音が少ない分、歌もちゃんと歌えるようにならなきゃ。
というわけで、アコギユニットを組むのは将来の目標として(笑)、
次はeelのストリートへ。こちらも貫禄のあるアコギユニット。
みんなスゴイなぁ。私も頑張る象ぱおーん。
ああ、また寒いコト書いてしまった。。

気合だけは充分な私です。
 
[PR]
by catrize | 2005-05-21 12:51
<< 今日はお休み