更新できるかな
Top
パラグライダー
 
どなたか…、
パラグライダーに興味ある方、いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、やってみませんか?

い、いつか…いつか、いつの日か(笑)

定員2~6名くらい。
(定員になり次第締め切らせていただきます。笑)

なんというか、以前書いた空中アスレチックもそうだけど、
気軽にお誘いできるスポーツではないので、
いいね~!飛びたい!!風になるぜ~!!!という勇士を募ります~。
ご興味のある方は私までご一報くださ~い♪
 
[PR]
by catrize | 2007-11-20 13:51
<< Bloomy in 渋谷KABUTO ひまわり娘 >>