更新できるかな
Top
Bloomy in 渋谷KABUTO
 
いや~~~。。・・・。。。。。
無事に終了してホントに良かった!!
とある機会でお誘いいただいたこのライブイベント。
KABUTOという特にビートルズと関係のないライブハウスでやるのも初めてだったし、
勿論イベントの内容も「ビートルズやオールディーズ」ではなかったし、
対バンの皆さんと顔を合わせるのも初めてだったし、
(事前打ち合わせはあったけど各バンド1人だけだったしね)
そんな感じで、ただでさえ完全アウェイだというのに、
この日は仲間たちのライブイベントが別の場所で行われるため、
お友達不足というダブルパンチに見舞われて、
精神的にかなり追い詰められてる中でのライブでした(大げさ?・笑)

でもでも!最終的に集まってきてくれたのは17名!(18名?)
ビートルズ系のお友達には、一番前の席を陣取ってもらうようにお願いしました(笑)
ステージから見るその風景は、なんとなく圧巻(笑)
いやいや、一緒に歌ってもらったりツッコミしてもらったり、
すっごくすっごくすっごく!!心強かったです!!!!
支えてもらってるありがたさが身に沁みてジ~~ンときました。
本当にどうもありがとう~~!!!!!

対バンのジャンルはバラバラだったんですが、
みなさんビートルズは根底にあるのか(主催バンドのベースさんはビートルズファン)
「Your Mother Should Know」では、控室から次のバンドと思われる人たちの
コーラスが聴こえた!嬉ス!!
この曲知ってるなんて、結構みんな、通??
「She Loves You」ではPAのお姉さんも一緒にノッてくれてたのが遠目で見えました。

まあ、ライブの内容を振り返れば、まあその・・・色々やっちゃいましたが・・・(苦笑)
でも、(今回は)しょうがない。よく頑張ったよ、うちら。
ほんとに良く頑張った。
いつもはライブ後って落ち込んでることが多いんだけど、
今回は、色々やっちゃった割には、なんか清々しい気分。
初めて褒めてやりたい気分(笑)

そんなわけで、今回はメンタルな部分で勉強させていただきました。。
このライブに参加出来て本当に良かった!
おつかれさまっした。>メンバー各位
 
[PR]
by catrize | 2007-11-27 08:44
<< しきりなおし パラグライダー >>