更新できるかな
Top
今日はお休み

風邪を引き始めて一週間。。いまだ治らず。
今日はおとなしくしてます。

収納ラックに閉まってあったカセットテープを、徐に引っ張りだして聴いてみました。
カセットテープですよ、カセットテープ!
懐かしいのがいっぱい出てきました。J-POPと呼ばれる曲が多かったです。
マイラバとか。相川七瀬とか(・д・)。知念里奈とか(・д・)。BOOWYも出てきた(・∀・)!
相川七瀬は、学生の頃、カラオケ行くとよく歌っていました。今は歌えません。なんとなく。
  
洋楽はBONJOVIのみだったかな。久しぶりに聴きましたが、やっぱり良かったです。うん。
アルバム「Keep The Faith」の日本盤ボーナストラックだった「Starting All Over Again」という曲が
当時すっごく大好きで、今聴いてもイイ!と思うほどでした。。
Jonの希望に満ちたボーカルが、気分を高揚させてくれます。素晴らしい!
メロディラインも王道で大好き(はぁと) いいなぁ、やっぱ。やっぱ、いいなぁ。
ああ、ライヴ行きたい・・・次はいつ来るんだ?
 
[PR]
by catrize | 2005-05-22 09:31
<< おめでと☆ お邪魔しまする。 >>