更新できるかな
Top
カフェライヴ!
 
John Lennon Museumのカフェで、アコギユニットのJ.P.Brosのお二人が
ライヴをされるとの事!
ここのところ体調不良だったので、直前まで行けるかどうかわからなかったけど、
大丈夫そうなので行ってきました。
いやぁ、ギターもハーモニーもキレイ!!凄いなぁ。。
カフェの空間も、なんだか空気が澄んでる感じだし、すっかり癒されました(*´∀`*)
行ってよかったです!!
しかし体調が万全でなかったため、早々と退散・・・失礼しました。
 
[PR]
by catrize | 2005-05-28 15:18
<< すっとんず おめでと☆ >>