更新できるかな
Top
すっとんず
 
今日は21日の日記に書いたイベントがある日♪
なつおさん&ゴリさんのストーンズアコユニット改め「スットンズ」は、
気合も充分で早朝リハがあり、また私も参加させていただきました。
二人ともギターが上手で、手首の動かし方とか滑らか!!
何気にコワザとかあるし・・・っ!思わず見入ってしまいました。
何事も吸収吸収!と思うけど、消化できるのはいつの日だ??(笑)

終了後、ライヴハウスへ。色んなユニットさんのライヴを堪能しました。
やっぱり音楽って楽しい。趣味がある人はイキイキしてる。みんなステキ(はぁと)
Deep Purpleバンドのギターの方が魅せてたボリュームノブを素早く回したりするパフォーマンスには
クギヅケになってしまいました。
スットンズのお二人も、ハモリばっちりでカッコよかったです♪
私も、無事に(?)ハープをパープカ吹いてきました。なんだか、楽しかったな。
こういった機会をくださったスットンズのお二人に感謝感謝です☆☆
次回は、いつでしょう??(*^^) また遊んで下さいね!!

音楽漬けの3日間でした♪
 
[PR]
by catrize | 2005-05-29 15:28
<< 水 カフェライヴ! >>