更新できるかな
Top
(;´Д`)
 
仕事でミスをして寿命が縮みました・・・(T-T
確認は怠らないようにしないといけませんね。

最近、とても眠い。
家に帰ってから布団に横になり、そのまま12時過ぎくらいまで寝てしまいました。
それからお風呂に入り、ギターをテケテケいじり、3時くらいに再び眠りました。
疲れてるのかなぁ。でもそんな自覚はない。や、自分が気が付いてないだけで
実際は疲れてるんだろうか。
ここ最近、土・日とあちこち遠出してるからかなぁ。
明日はリハだ。
 
[PR]
by catrize | 2005-06-02 17:10
<< ちちちちち遅刻!!!!!!! 何この仕事量!! >>