更新できるかな
Top
しきりなおし
 
先日、六本木アビーロードにて、お誘いいただいていたバンドイベントに参加してきました。
ここに至るまで、メンバーに心配と迷惑をかけてしまったので、
個人的に申し訳ない気持ちでした。

個人的ついでに、「言い訳」はするつもり無いです。
次回、迷惑をかけた分はきっちり頑張らせていただきます!



 
今回のライブは、130名の大入だったそうです。
すごい、さすが「女子バンド大会」。

みんな「女の子」の良い部分を沢山出してて、凄く可愛かったです。
男性バンドと女性バンドの違いは、そこですからねん。
やっぱそういう部分は、あって然るべきジャマイカ!!

ジョンを演るって、凄く難しいことだと思う。
故に、
自分のやってることは、お客さんに対して失礼に当たらないか?
と悩んでしまう。
だから、僅かでも「ヒロコさんのジョン、好きです」と言ってもらえると凄く嬉しいし、
今の自分のまま、このままやっていいのかな、と少し前向きになれます。
周りに助けられています。

あ。
最近、身内以外の人が、ライブ後に私に話しかけてくれることがあります。
非常に珍しい現象なので戸惑っちゃいますが、ありがたいことです。
 
[PR]
by catrize | 2008-08-22 10:13
<< あけおめことよろ Bloomy in 渋谷KABUTO >>