人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
ちちちちち遅刻!!!!!!!
 
今日は所属バンドのリハ。だがしかしスタート時間を30分間違えてしまい、
遅刻してしまいましたぁぁぁ(>_<) ああ、今まで無遅刻だったのに!
うぅ、、、すいません。。。

終了後、大塚に移動して7月にお世話になるライヴハウスさんへ伺い、
順番決めの参考にするという音源を渡し、ちょこちょこと打合せもさせてもらい、
店を出てから近くのファーストフードでミーティング。
そこでメンバーから意外な話を聞きました。ウチのバンドに関する奇妙な(?)噂が広まってる(?)らしい。
噂の発端は誰やねん、と思ったけど、多分話がどっかでねじれて伝言ゲームのように
なっちゃったんだろうなぁと勝手に判断しました。
まぁ、それだけ有名になったって事?(違笑)

話は全然違うけど、今日の新宿は人が少なかったな。
 
by catrize | 2005-06-04 13:57
<< 面白いサイト発見。 (;´Д`) >>