人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
お菓子大好き
 
お菓子大好きです。ええ、大好きなんです。
今日買ったお菓子はコレ。
このシリーズは初めて食べました。一度食べだすと、と、と、止まらな~~い(>_<)
辛さの成分が喉にひっかかったのか咳を連発し、ちょっと苦しかったので途中で止めました。
食べ続きはまた今度。

お菓子の中でとりわけ好きなのが、じゃがいも系のモノ。じゃがいも大スキー♪♪
一番好きなのがコレかな。
そして今、猛烈に気に入ってるがコレ。
シーソルト&ペッパーしか食べたことないけど、ポテトの厚さと歯ざわりが何とも言えずグー(*´∀`*)
でも値段は高くて、国産のポテチの3倍以上くらい。さすが輸入品。
他のオリーブオイルチップスは、これは評判良いけど、食べたことなし。
このシリーズのプレーンとオニオン&ガーリックを食べてみたけどそんなでもなかったな。
それ以外のポテチは、コレコレののり塩が最強でしょう。

う~~ん、こうやって見ると、身体に悪いことしてるなぁ。ある意味、Rockしてる?(苦笑)
あ、毎日食べてるわけではないのですよ。
 
by catrize | 2005-06-07 13:53
<< れのはう 面白いサイト発見。 >>