更新できるかな
Top
夢と魔法の
 
先月、結婚祝いで頂いたスポンサーパスポートで
TDLへ行ってきました。
ちょうどクリスマスファンタジー開催中♪
最初はホンテ。20分待ち?だったかな。
次は雷山。50分待ちってなってたけど実質25分待ち。
ターキーレッグにかぶりついてからトムソーヤ島探検。
キャッスルショーを双眼鏡で見て、
それから夫がチュロスを買って私は近くのスープ屋でスープを買い、一緒に軽食。
パレード待ちをする前にウェスタンリバー鉄道に乗り、
乗り終わったら移動して「ジュビレーション!」鑑賞。
その後カヌーを漕ぎに行き、リニューアルした魅惑のチキルームにも行き、
クレープ屋さんでクレープ買ってスティッチのクリパレ待ち&鑑賞。
その後はジャングルクルーズに行ったりイッツアスモワに乗ったり。
エレクトリカルパレード前にアリスのバンケットホールでディナー♪
ディナー後、ポップコーンを買ってなかったのでカレー味のをゲットし、
シンデレラ城が正面から見られる位置でクリスマスバージョンのEパレ鑑賞。
鑑賞後、まだトゥーンタウン方面に行ってないのでそっちへ散策。
しばらくしてファンタジーランド方面を歩いていると、いきなり頭上でドン!
花火でした。クリスマス・ウィッシュ・ザ・スカイ。
閉園が近づくと、スプラッシュマウンテンに長蛇の列が。
それを横目にマークトゥウェイン号に乗船。
船を降りたら今度はダンボ。そして〆はピーターパン。
乗り終わったら閉園時間が過ぎていた。




今回思った事。
・キャッスルショーはデレラ城がライトアップされる夜に見たほうが良かったかも。
 てか、「クリスマス」な内容じゃなかったのは何故?
・カヌーはあまり漕げなかったのに上半身が温まった。
・スティッチが好きになった。可愛すぎ!
・カレーのポップコンて人気なのね。
・久しぶりに見たEパレで感動して涙が。。。
・夜のダンボは何気に感動。。
・風のない快晴だったので満喫できた~\(^o^)/
・お土産買えなかった。
・子連れではなさそうな自分の両親より少し若いくらいのカップル(夫婦)がいた。
 私も年を重ねてもこういう所でデートしたい~\(^o^)/
 
[PR]
by catrize | 2009-01-16 09:57
<< 私の冬休み あけおめことよろ >>