更新できるかな
Top
バタバタ後ふぐ
 
今週末はリハです。
以前は「上手くなりたい」という向上心があったのに、
今は自分トコの生活でいっぱいいっぱいなので、
「メンバーに迷惑をかけないようにしないと(汗)」といった状態です。
でも、出来る人はなんとか時間を作ってきちんと練習するんですよね。
ワタシ、やる気をなくしてしまったんでしょうか。

下旬に義父母をお迎えするにあたり、この3連休で部屋の片付けを頑張りました。
気になるのはあと2割程度かな。
おもてなしの課題も色々あるので、まだまだ気を張っております。
最終日は新年会にお招きいただき、ふぐをたっくさんいただきました。
ふぐさしとかてっちりとかサービスの白子とか〆の雑炊とか
かかかかかかかかかかかかかかかかかか感激。
デザートのアイスも美味しかった(これはふぐじゃないです)。
高級料理を頂くと、オトナになった気分になるのはなんででしょう。
 
[PR]
by catrize | 2009-01-16 10:00
<< 2009年の占い 私の冬休み >>