更新できるかな
Top
2009年の占い
 
おみくじ引けなかったのでネットで今年の無料占い。

***
これまで絶対だった何かが次第に意味をなくし、自分の内に強さを見つけるべき時期を過ごしている、今のあなたはそのように見えます。後ろを振り返らずに、自ら選んだ道を楽しみつつ進むことを目指しましょう。

「だれと一緒に、どんな人生を目指して生きたいのか」が大切なテーマになっていくように見えます。2008年のあなたは家族など周囲の人の期待に応えるのに精いっぱいだったのではないでしょうか。でも、これからの一年は個人的な楽しみを思い切り追求すべき時期に入っています。趣味のレベルでかまわないので、心の底から喜びを感じられるものを、毎日の生活の中に取り入れてください。
あなたが喜びで満たされれば、どこかにいるだれかと共鳴して、素晴らしいハーモニーが生まれます。それは「恋」とか「ロマンス」とか呼ばれるタイプのハーモニーかもしれません。相手のいる人も、ふたりの関係に新しい風が吹いてきたのを感じて、より大きな幸せを手にできることでしょう。
秋の気配が近づいてくると、愛する人のためにも、人間的に成長したい気持ちが出てきます。その頃には、あなたが長年探していた「心から安らげる家」が現実のものになっていると思います。

*2月前半までに、特別な存在を発見*
何でもないように見えること、例えば好きな人と一緒に家事や仕事をすることが、とてもスペシャルなことだと実感することでしょう。そして2009年はあなたにそのチャンスを届けてくれるはずです。2月の前半くらいまでの間に、あなたの毎日は特別なだれかの存在によって、とても楽しいものになっていくでしょう。そしてそれを持続させるのが今年の課題になることと思います。日常の中にたくさんの宝物を見つけるような作業になることでしょう。

*安定をもたらす数字の「4」に注目*
最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。
安定した数と考えられている「4」を意識すると、毎日はより平穏で素晴らしいものになることでしょう。貯金をしたい人は、財布に「4」と書いた紙を入れておくとむだ遣いをしないようになります。正方形のアイテムや、サイコロのような立方体のアイテムを手元に置くと、不思議と気持ちが落ち着きます。4番や14番など、「4」がつくロッカーを選ぶと安心です。また「4」は天使と縁の深いので、「4」が目につくときは守護があると思ってください。


神奈川県にお住まいのあなたの場合、2009年は娯楽施設へ出かけて思いきり楽しみましょう。有名なテーマパークや、流行のスポットで遊ぶ日をつくってください。思わぬ幸運が舞い込みます。吉方位は南西。キーパーソンは、北陸地方出身だとか、北陸地方に縁のある、おだてに乗りやすい人のいいタイプでしょう。

いずれにしても、この先一年間、あなたは本領を発揮するチャンスに恵まれることでしょう。風のように自由な心を取り戻し、素晴らしい毎日を過ごしてくださいね。そして自分の世界をより良いものに変えて、笑顔で毎日を過ごしましょう。
2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を現実のものとすることができます。
あなたの一年が輝かしいものになりますように
***

娯楽施設。。今すぐにでも行きたい・・・なんか最近心が悲鳴を上げているよ・・・
北陸地方・・・富山県・石川県・福井県・新潟県?いずれも知り合い居ないっす(笑)

占いのこの文面、優しい言葉に溢れていて前向きな気分になれますね。
 
[PR]
by catrize | 2009-01-16 10:14
<< やりたい事リスト バタバタ後ふぐ >>