更新できるかな
Top
<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ええええ
 
7/6の日記に登場した、クリスタルガイザー スパークリングレモン。
なんとメーカー終売になったそうです。
今日、普通のクリスタルガイザーを買いにコンビニに寄ったら
横に陳列してあるはずのスパークリングが無かった・・・
そんな・・・おとといの新横浜駅ホームでは、飲んでた人いたよ??

出会いもあれば、別れもある。
うるる~~。さよなら~~スパークリング。。
 
[PR]
by catrize | 2005-08-30 15:26
eel「ちょっとお休みします」パーティー at池袋!
 
名古屋から東京へ戻り、その足で池袋へ。
みずき所属のアコギユニット・eelの相方、さえちゃんが一年間仏留学するので
その間は活動休止することになり、その休止前ラストライヴが
池袋のお店で行われるのです。

みずきから、メールでこのイベントについてちょこっと聞いてたし、
衣装選びにもちょこっと参加したので
ひとつの企画を作り上げていく楽しさ・大変さが伝わっていました。

続きを読む
[PR]
by catrize | 2005-08-28 09:57
名古屋遠征Vol.2
 
2日目の活動報告です。
 

続きを読む(めっちゃ長文です)
[PR]
by catrize | 2005-08-28 09:44
名古屋遠征Vo.1
 
SheSaidさんの名古屋遠征ライヴに同行しました。
ライヴ以外にもあちこち行って良いものを観たり、美味しいものをいっぱい食べたりと、
とっても楽しい2日間でした(*´∀`*)

初日の活動報告でっす。
 

続きを読む(ものすごい長文です)
[PR]
by catrize | 2005-08-27 13:28
あづい
 
台風が去ってピーカン(死語?)です。
外はめっちゃ暑いです。一年中毛皮を着ている猫や犬は大変だろうなぁ。

明日、SheSaidさんの名古屋遠征ライヴに付いていきます。
新幹線に久しぶりに乗るんだ~~。
ひつまぶしも食べるんだ~~~。
名古屋城見れるかな~~。
すんごい暑そうだな~~。
明後日、帰ってきたら池袋へ直行して、eelの活動休止前ライヴに行くのだ!
ちょこっとハード。
とにかく、新生SheSaid初ライヴ、eelの貸しきりライヴ、どっちも楽しみじゃけん!
 
[PR]
by catrize | 2005-08-26 13:52
CC
 
今日はさえちゃん@eelのバースデーイベント in CavernClub。
CC自体久しぶりだったし、楽しかった♪
さえちゃんへの個人的なプレゼントは、ピエヌのネイルエナメル2つ。
そのうちの1つは白です。
この2つでフレンチネイルしてほしいなぁ・・・と思ってたらさえちゃんも
「フレンチネイルできるね(*^^)」と(*´∀`*)
うふふ、こういうのって、女の子にしかわからないような、
女の子だけの会話よね(笑)

さえちゃん、おめでと☆
 
[PR]
by catrize | 2005-08-24 23:26
ねむねむ
 
ねむねむねむねむねむえねうえねうえねむねむえねうえめうえねねねうえめう

眠い!!
 
ハープの練習をしてたらそのまま寝てしまった。

今週末は名古屋へ行くし、風邪引かないよう気をつけなくちゃ!
 
[PR]
by catrize | 2005-08-23 13:35
眠い・・
 
昨日の午前中、リハに行く前に皮膚科へ行ってきました。
お盆休み明けだったからか、めちゃ混雑。。。
結局1時間半待って診察時間は2分くらいという
おーまいがっな展開でした。

かゆみ止めの飲み薬、塗り薬(ステロイド)を処方されました。
説明書に、飲み薬は「副作用として眠くなる場合があります」とな。
そのせいなのか、もうめっちゃ眠いです。
電車に乗ってうとうとし出すと、最寄り駅の手前の駅まで記憶がなくなります。
こ、これは軽い睡眠薬だ。。

会社でも眠くなるので要注意ですな。zzz
 
[PR]
by catrize | 2005-08-22 13:07
音楽漬け
 
d0052230_1244187.jpgBloomyのリハで声を張り上げてきました。
ぜえはあぜえはぁ。

終わったあとはJaka'zのセッションパーテーへ。
このパーティーも今月が一周年、ということで、今日は記念イベントでした。
いつもはおつまみだけだけど、記念日なので軽食がついてました!
リハの関係で昼食をとれなかったのでもりもり食べる。。。。。

セッションはとても楽しかったです。(私は出来なかったけどネ(*^^))
いつもと違って、ちょっとシモい野次が飛んでたな。イベントだから?(笑)

写真は、みずきがう~。ちゃんから頂いたぴちょんくん。
ぴちょんくんのガチャガチャがあるんだって!
可愛いよね!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
[PR]
by catrize | 2005-08-21 11:22
思わぬ依頼が。
 
d0052230_1245473.jpgeelのお二人と、や~。さんのお店キッミンミキへ☆
以前の日記にも書いたけど、ここはハンバーグが美味しいお店なのだ。
早稲田大学に近く、お昼は早稲田の学生でめっちゃ混みあうらしいけど、
今は夏休み(しかも土曜)なので余裕で座れた!
でもお客さんは途切れることなく、ひっきりなし来てたなぁ。

や~。さんは今、新メニューを考案してるそうで、
お試しにそれを食べさせていただきました。
ハンバーグの上に目玉焼きを乗せて、デミグラスソースをたっぷりかける。
それを口に入れると、とろけるチーズとマヨネーズの味がっ!
この4つのコラボレーションが素晴らしいのなんの(はぁと)
すごいよ~。お肉もとろけるほど柔らかいし、ぺろっといただきました(・∀・)!
ご飯も美味しかった。サラダやスープも付いて世は満足じゃ♪
キッチンミキさま、ごちそうさまでした!

食事中、や~。さんからお仕事の依頼が。。。。。
や~。さんが実行委員長を担当している早稲田地球感謝祭というイベントで、
MC(司会)を担当してください、とな。
このイベントには参加したこと無いので、
どういう形式で行われているのかはわからないけど、
イベントの中にビートルズバンドのライヴイベントがあって、
その司会を務めてほしい、とのこと。

以前、その話を最初に聞いたみずきは私を推薦してくれたそうだけど、
あなた何を言ってるの(笑)
私を推薦したら、もれなくあなた自身も付いてくるってのが
わかるでしょうに(・∀・)ウキャキャッ

そんなこんなで、みずきと私で、このイベントのお手伝いを
させていただくことになりました☆
みなさま、ぜしお越しくださいませ♪
何かあったら、苦情はや~。さんまで(笑)
 
[PR]
by catrize | 2005-08-20 09:29