更新できるかな
Top
<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
へへへ。
 
今日も会社休んでます~。
今、テレフォンショッキング観てます。
ゲストは熊川哲也ですよ~~。
久しぶりに見たけど、ステキですな。
 
最近SugarcultのA Hard day's Nightがお気に入りです。
ああいうの、いつかやってみたい~。
 
[PR]
by catrize | 2005-11-25 12:18
タ ミ フ ル
 
期待と懸念 どんな薬? 服用はどのように?

インフルエンザにかかると、最低一週間は苦しみます。
高熱が続くは体はダルイは喉はめちゃ痛いは気分的にもしょんぼりだわ。。

2年前かな。またインフルエンザにかかって初めてこのタミフルを処方されたんですが
(確か認定されてまもなかった時期だったんだと思う)
いやぁ~~。もう、神様認定です!!!!!!!
この薬はすばらしい!!!よくキク━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!んです。私にとっては。
もう回復が早いの何の。薬飲んで3日くらいで良くなりました。
タミフル後も別の薬(すっごい不味い)飲んで安静にしてたけどね、
それでも前と比べてぜ~んぜん苦しまずにすみました。

だから、こういうニュースはちょっと気がかりだな・・・。

「厚労省の解説資料はタミフルが効かないインフルエンザウイルスが
現れていることも指摘し、「むやみな使用は慎むべきだ」と書いている。」


か。う~ん。。そっか~~。う~~ん・・・。
 
[PR]
by catrize | 2005-11-21 09:00
甘える
 
今日はBloomyのリハ。しかし体調不良のために遅れて到着。
(みなさん、すんません)
わけあって一ヶ月ちょいぶりにギターを弾いて歌を歌ってハープを吹いた。
ちょこっとしか出来なかったけど楽しかった。
やっぱバンドっていいな。

この日のマイクは素晴らしく音のとおりが良くって
自分の声がばっちり聴こえた。歌いやすかったなぁ。

そして今日は赤坂ジャカズ・セッションデーの日。
いろんなユニットさんが即興でセッションしたり
中には事前にスタジオ入りして練習して
ライヴさながらのセッション(?)を披露したユニットもあったり
いろいろ見れて楽しかったです。

私も即興で演らさせていただきました。
リハの時と違い、自分の声があまりよく聴こえず歌いづらかった。
これは大声で歌わないといけないのか?と思ったけどそこまで元気が出ない。
ああ、私は本当はこんなんじゃないのに・・・と言い訳したい気分でいっぱいに(笑)
じゃぁ本当はどんなんだ?と言われてもアレだけどぅ( ;゚Д゚)

終わってから打ち上げには参加せず、六本木のパウザで食事して帰りました。
ここはいつも空いてるよな~~~。7時過ぎてたのに。
でも味はやっぱり美味しいっす!!!!!パウザLOVE!
 
[PR]
by catrize | 2005-11-20 09:35
すっとんず
 
d0052230_11582058.jpg
ストーンズアコユニット・スットンズのミーティングでした。
無礼講で(?)楽しかったです。
ここじゃ書けない事ばかり(笑)

イカのあぶり焼きとか焼き鳥の盛り合わせとか色々注文。
あぶり焼きにはちっこい七輪も付いてきて
その七輪で焼き鳥を焼いてみたらどう?となつおさんが名案とばかりに提案するも
私は即却下。なつおさんがスネるので、じゃぁ・・・と一応やってみたら
結構イケる!!!!!!油も滴り落ちてカロリーダウン。
ありゃー。なつおん、ごめんね~~~~。
ゴリさんは、出張帰りのために遅めの登場。
お疲れ様です(>_<)お土産、ありがとうございました!
家族にも大好評です!!!!!


今回は色々やることありそう。
果たして来月のリハに間に合うんでしょうか。(@_@;)
 
[PR]
by catrize | 2005-11-18 11:52
I'm Down
 
最近は専らお笑い芸人に癒してもらってます。
彼らは偉大だ。

土田晃之って結構好きなんですが、世間の評価はそんなに高くないんだよなぁ。
あと品川庄司の品川祐。この人は面白い。
最初は好きじゃなかったけど、段々好きになってきたのが長井秀和。
たまに自分のネタで笑っちゃうのが気になるけど、まぁいいか~。
ヒロシもイイと思うし、レギュラーもいつも楽しそうで好感持てます。
実際、あるある以外でも面白いし。


母に「お笑い芸人と結婚してもいい?」と聞いたら、
「もうその年になったら結婚すること自体については何も言わない。
でも周りの人には内緒にしておく」と言われました。
Σ(゚Д゚||)<そんなものかー!

母はヨン様ファンなので「ヨン様と結婚したらどう思う?」ととりあえず聞いてみたら
「も~嬉しいし自慢しちゃって大変よ~」とニコニコ笑顔。
( ・ω・)<まぁ、そんなもんか~。
国際結婚の方が大変そうじゃんか(´,_ゝ`)
 
[PR]
by catrize | 2005-11-18 08:52
笑顔
 
先ほど、銀行のテレビで車内から覗く紀宮様の笑顔を見た。
とても幸せそうで、なぜか思わずジーンときた。
  
[PR]
by catrize | 2005-11-15 10:25
今日飲んだものの中のひとつ
d0052230_20105610.jpg

水じゃないぞ。
[PR]
by catrize | 2005-11-09 20:10
今日食べたものの中のひとつ
d0052230_2055422.jpg

[PR]
by catrize | 2005-11-09 20:05