更新できるかな
Top
<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
さむっ
d0052230_20115033.jpg

めっちゃ忙しいので携帯から更新。

それにしてもほんとに寒い。
花冷え、というか冬に逆戻り?
寒がりの私は未だにダウンジャケットを着ています。
恥ずかすっす!

写真は千鳥が淵の桜。
ちょい前に新聞に載ってたみたい。
[PR]
by catrize | 2006-03-31 20:11
どとうの
 
怒涛の忙しweek突入です。月末ですからね。
しかも、期末ですよ、せいきまつって感じでさぁ(壊)
いつもより、量がンダバーって感じでさぁ(壊)
次から次へとやってくる伝票やらにひーひー言ってます。

うちの近所の桜並木がとっても綺麗になってきました。
夜桜もとっても綺麗です。
風流ですなぁ。
 
[PR]
by catrize | 2006-03-28 08:27
Mr.Summerhusbandからの頂き物
 
昨日、Mr.SummerhusbandことShesaidただの夏夫さんから自家製の小松菜を頂きました。
本当はもっと早く頂く予定だったんですが、なかなかそんな機会がなく。。

で、今日の夕飯の一品に、小松菜のお浸しとして登場しました。
甘みがあって、美味しい(・∀・)!それに無農薬だから、身体にも優しい♪
大地の恵みをありがたく、美味しく頂きました☆
なつおっとさん、ありがとう!!
また何か下さい(笑)
 
[PR]
by catrize | 2006-03-27 09:41
ござんしょちきんせっと
 
うちのバンマスが参加しているBBCユニット・MIT'Zさんの応援に越谷のライヴハウスまで。
その前に越谷駅前にあるケンタで食事♪初めて胡山椒チキンセットを食べました。
これがとっても美味しかった!!(・∀・)感動した!!
スープの具も結構多いし五目おこわも栄養満点って感じ。
チキンについては、言わずもがな。。。。。。。。うっひょー。
たかがファーストフードなのに、なんかこう、幸せな気分になりました♪
そんな余韻を残したままライヴハウスへ。
FAB4やってるわりには、BBCをあまり知らない私(勿論知ってるのも演りたいのもあるけどね)。。。
でも雰囲気が伝わってきました。大成功のライヴだったんじゃないでしょうか。

家から遠いし日曜だったので、ライブ終了後は風のように帰ってしまいました。
えーん。ごめんなさい。みんな、今度はゆっくりお話しようねー!!
 
[PR]
by catrize | 2006-03-26 16:54
ほーほー
 
今日はブルミのリハでした。

リハ後のミーティングで、新しい知識を得ました。
まさに、『へぇ~』ワールド炸裂。
みんな物知りだなぁ。どこでそんな知識を得るんだ??
ポルターガイストちっく体験話になって、私も負けじと何か言ってみたら、
「だいぶ(話が)飛んだね」と。あれれ、飛んじゃいましたか( ・ω・)

「金の卵」と「玉の輿」を言い間違えたら物凄いツッコミの嵐でした。
みんなこういうの好きねぇ。って、突っ込まれるのは当たり前か~(笑)
 
d0052230_16464938.jpg

写真は新型ロマンスカーVSEの車内。
内装はとっても綺麗。ゆったりできます。
本文と全然関係ないね(笑)
 

  
[PR]
by catrize | 2006-03-25 16:08
おっこちょちょい(`Д´)
 
会社に、マイナスイオンが出るというヘアブラシを常備している私。

More
[PR]
by catrize | 2006-03-24 14:42
ほんとうのこと。
 
すべて本当のことを言えば良いというものでもないと思う。
この間、十数年越しの真実を聞かされて、どえりゃーショックを受けた。
あまり良くない話を聞かされても、たとえ関係者であってもそれを伝えていいのかをよぉっく判断して、
NGと判断した場合は墓場まで持っていった方が良いんじゃないかにゃぁ、なんて。

d0052230_12545372.jpg
今日は事務所にチューリップが届けられた。
ピンクでとっても可愛い。
もう春ですね。
 
 
 
 
[PR]
by catrize | 2006-03-23 11:04
おきにいり
 
d0052230_13364523.jpg先日、ビルディで食事をしました。
写真は、その時注文したメニューに付いてきたお漬物です。
大根のゆず風味漬物でした。

私はここのお漬物が大好きです。美味しいっす。
業務用のなのかなぁ。
全然関係ないけど、今月は結構ブログの更新が出来てますな。
この調子で・・・とは思わないのがマイペースの私らしいです(笑)
読んでくださってる皆様、いつもありがとうございます♪
 
[PR]
by catrize | 2006-03-22 13:34
キョッチョン ミキョ
 
午前中、所用で半休を取ってヨコハマまで。
終わってからそのまま会社へ行くのもつまらないので、
早稲田のキッチンミキまで行ってきました。

d0052230_1375393.jpg


ででーん!



前もって「行くよ~」とは声をかけてなかったので、
店長はちょっと驚き気味でした(そりゃそうだよね。平日の昼間だもの)
失礼しました(・∀・)てへ
そんな店長と色々トーク。と言っても、『女心』の話をしたわけではありません(笑)

久しぶりのミキのハンバーグはやっぱり美味しか~♪
箸でスッと切れるほど柔らかくて、ほっぺが落ちるどころか全部落ちちゃいます(何が?)
スープも美味しかった~。むふ~~~~~~、幸せ。
ご馳走様でした☆

束の間のランチタイムでしたが、リフレッシュ!して会社に向かいました。
てんちょ~、またね~~!
 
[PR]
by catrize | 2006-03-20 17:11
☆おめでとう☆
 
今日はChikaときくたんの結婚式でした。
いや~~~~~~~~~~~素晴らしかった!!!!!!!!!!!
もう、なんて言っていいのやら。。
詳細?は、後日UPします!!
 
[PR]
by catrize | 2006-03-19 16:44