更新できるかな
Top
<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ほえー
 
う~ん。月末らしい忙しさでっす♪
5月1日(めーでー)はうちの会社は休みです。
なので3連休なのだ☆彡

さ~~て、ついに明後日ですよ~~!!
ぶるみの皆さん、元気ですか~~??
 
[PR]
by catrize | 2006-04-28 16:00
いっちょくせん
 
何をするにしても一直線になってしまうので、
一旦立ち止まって周りをキョロキョロした方がいいんじゃないかと思った。

悩みに悩んでたら、止まらないでとりあえず進んでみてもいいんじゃないかとも思う。
その先に光がある確立は95%

-----------
ライヴが迫ってきましたよ~~~~~!!
がんばるぞー!おー!
 
[PR]
by catrize | 2006-04-27 13:45
 
昨日のことです。
某店でエビとトマトとルッコラのパスタを注文したのに
出てきたのはエビじゃなくてホタテ(貝柱)だった・・・
でも勿体無いから「換えてください」とは言えず、そのまま食べました。
ホタテは嫌いじゃないけど、エビ・・・エビが好きなのに・・・ショボーン

エビー~!!・゜゜(>д<)゜゜・


今朝のことです。
ちょっとお寝坊してしまいました(照)
飼い猫が2階の私の部屋まで上がってきて「ニャ~~~!」と鳴くではありませんか!
「おお、よしよし、起こしに来てくれたの?」と言ったら
階下でエサ(カリカリ)をお皿に入れる「カランカラン」という音が。。
そしたら一目散にサーっと降りていきました。
ああ、エサを出してくれ!と訴えにきたのね。起こしに来るわけないか~あはは、と
朝から猫にやられてしまいました。でも猫は、こういうところが可愛いのです!!!!!!

--------------
夢の舞台まで、あと5日!
 
[PR]
by catrize | 2006-04-25 09:03
は~。
 
そうこうしてるうちにもう月末ですかそうですか。。。。。。
そして、週末はなんとBloomy7ヶ月ぶりのライヴです。
ひぇー。ブランク蟻杉!
今年は4回くらいライブできたらいいなぁと個人的に思ってます(笑)

うう、なんだかこれを書いてて緊張してきました!
そう、私は極度の緊張星人。。。
ライヴ前はかなりナ~バスになってるんだろうなぁ。
当り散らしてたら、ゴメソ(笑)

一昨日はそのリハでした。
とある曲で2箇所ほどコーラスをするのですが・・・低くて私的にちょい音が取りずらい。
なのでICレコーダーを活用して朝・夕の通勤時間等に徹底的(・∀・)!に
身体に叩きこんでいるのですが、リハではどうもイマイチだったので凹みました(´・ω・`)
でもコーラスだけ合わせてみるとそうでもなかったりするんだよな。すごい微妙。
なんなんだろう、コレ。 ひょっとしたら、周りの音につられてる??Σ(゚Д゚||)

まぁ、そんなこんなでライヴがあるのです。
是非遊びに来てね!
 
[PR]
by catrize | 2006-04-24 10:38
ブツ到着☆彡
 
ブツ到着しました!
明日のリハでみんなに見てもらうのだ~♪
それとはまた別に、もうひとつみんなに尾疲労目じゃなくてお披露目のモノが。
わい!

今日未明の地震にはびっくりしました。。
結構大きかったし、長かった!
「大地震、とうとうキタカー!(((( ;゚Д゚)))」と思ってしまいましたよ。
震源地は小田原だそうですね。どうりで大きいわけだ~~。
 
[PR]
by catrize | 2006-04-21 15:57
にゃまけもの
 
仕事したくないにゃー。だらけてるにゃー。

今、とあるブツを高松から取り寄せ中。。
到着楽しみー!!しかし・・・似合うかにゃー。ドキドキ(・∀・)
 
[PR]
by catrize | 2006-04-19 13:34
美味しい(゚∀゚)!!!
 
昨日、GABANのポテトチップス(ペッパー)を食べました。
ちょっとしょっぱいけど、美味しい(゚∀゚)!!!
次はチリ味だ~~っっ

それと、CANADA DRYから出ている「SPARKLING DRY LEMON」という炭酸水を
最近コンビニで見つけて飲んでみました。結構美味しいス!!
個人的には、ポッカのアクアリモーネや、キリンのNUDAより美味しいかな。
味なしジンジャエールといった感じでしょうか。
 
[PR]
by catrize | 2006-04-18 10:04
一年前の、今日。
 
一年前の今日、Bloomyseasonの1stライヴを行いました。
その一週間前は、リハ後にみんなとユニクロで衣装のポロシャツを買いに行ったっけ。
あれからもう一年か。早いような遠いような。

あの時の私は、どう思いながら音楽を演っていたんだっけ。
Jaka'zのセッションで恥ずかぴー思いをしてから、
修行と称して他所のセッション場に参加して、それなりに頑張ってたんだっけ。

いつまでも下手なのはみっともないから、少しでも上手くなりたくて。
「楽しく演る」とよく言うけれど、ある程度出来るようにならなければ楽しくは出来ない。
だから練習して、多少は出来るようになって、心の中でガッツポーズして(笑)

ただひとつ、毎度私を苦ちめる大きな壁がある。

それは・・・

うーん。
 
[PR]
by catrize | 2006-04-17 14:00
ん?
 
30を目前にすると、身体のアチコチに症状が現れるみたいで。
今日、血液検査の結果を聞きに行ったら、異常なし!でした。
症状もここ最近は落ち着いてきてるので、このまま治っておくれ。と祈るばかりでごんす。
 
[PR]
by catrize | 2006-04-13 15:54
ハイヒール脱ぎ捨てて
 
ハイヒール脱ぎ捨てて
青い海が見たいわ
二人でよく行ったから
懐かしいサイドシート
私の居場所はある?
あぁ 笑顔も痩せてゆく

想い出を 脱ぎ捨てて
青い海が見たいわ
話したいことがいっぱい
白いTシャツ ブルージーンズ
そして素顔の私を
おもいきり 抱きしめて

ハイヒール脱ぎ捨てて
あの夏の日のlast dance
もう一度 踊りたいの
 
song by ZARD

 
[PR]
by catrize | 2006-04-12 16:37