更新できるかな
Top
<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
月末なので
 
忙しス!
 
[PR]
by catrize | 2006-06-29 14:02
うっ

今、バスの中です。
となりに座ってきたおじさんが、わさび醤油くさい(T_T)
お、おじさん、歯磨いた?(´・ω・`)
[PR]
by catrize | 2006-06-28 07:00
ねむ~
 
今朝、4時に起きて観てしまいました。
そこで思ったこと。

玉田はマッチに似ている!!

ロナウドはガチャピンでしょ?
オセロの中島はノーメイクだとロナウジーニョに似てるらしいし。

ところで、優勝するのはドコなんだろうな~~??
ノストラダムスはスペインを予想しているとかなんとか?

それにしても、眠い。
 
[PR]
by catrize | 2006-06-23 13:47
トムクル
 
昨日はレッドカーペットを歩くトム・クルーズを観にお台場まで行く予定だった。
しかしbut、私だけ会社の用で行けなくなり・・・無念~~~と思っていたら、
「機材とか邪魔で全然見れなかったから、行かなくて正解だったよ」と。
う~ん、良いんだか悪いんだか??
 
[PR]
by catrize | 2006-06-21 10:46
うっ
 
ここ最近くすぶっているのですが、その解決方法がわかってきた気がする!
 
[PR]
by catrize | 2006-06-20 09:28
セッション王
 
タイトルは意味不明です。

昨日、いつもの赤坂Jaka'zにてセッションしてきました。
中・後期5曲。リハに2度入りました。
自分はまだまだ中途半端だったけど、
今月見送ると次回は諸事情により随分先になってしまう・・・
なので今月に踏み切ってしまいました!(`・ω・´)
自分の結果はやっぱり中途半端だったけど(笑)、
メンバーや周りのみなさんに支えられ、楽しく出来ました。
みんなありがと~~~~~~~~~ぅ!!・゜゜(>д<)゜゜・
私個人はともかく、カッコいい演奏できたんじゃないでしょうか!?(ジガジサーソ)
メンバーの皆様、また一緒に出来たら嬉しいです♪

2月にやったTHE_H(ベースはoyoyoさんに交代)でも2曲演奏させていただきました。
か・・・歌詞すっかり忘れてしまいました・・・(((( ;゚Д゚)))
ストロークもしっちゃかめっちゃかでした・・・(((( ;゚Д゚)))
ごめんなさぁ~~~~~~い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもありがとうございました~~!!!!!!

帰ってからW杯を観ちゃいました。
川口!よく頑張った!!

ちゃんと観たのはまだ日本戦だけなんだよなぁ。
ドイツとか韓国とか気になるぞ。
 
[PR]
by catrize | 2006-06-19 10:20
ドジ王
 
私、ドジ王なんです。
白い服を着てるときにかぎって、何かを落としたりこぼしてしまったりします。
昨日はインク(黒)の付いたハンコウを落とし、うっすらスカートに小さく線を作ってしまいました。
そして納豆のタレを何かのはずみで少しこぼし、
シャツとスカートにちょこっと水玉模様を作ってしまいました。

タレは落ちたけど、インクは落ちなひ(((( ;゚Д゚)))
まぁでも、私は会社には汚れてもイイ服を着て行ってるので、
落ち込んではないですけどね~(・∀・)

余談ですが、ユニクロのブーツカットチノパン(1,990円)を3本買いました。
勿論会社用。もっと欲しい~かも。
 
[PR]
by catrize | 2006-06-15 08:38
アースマット
 
蚊、出現。

夜、寝ようとしたら、どこからともなく「ブーン」というイヤな音。。
早速アースマットを付けましたよ。そしたら刺されずに済んだ♪
蚊に刺されやすい私の、つお~い見方です!!
 
[PR]
by catrize | 2006-06-14 12:51
いや~
 
にわかの私に言わせると、結局はジーコの采配ミスだったのではないかと。それと、高原と柳沢の年俸を300万円くらいにすれば死ぬ気で頑張るんじゃないだろうか。あと、小畑由香里は本当に柳沢で良かったのか?と余計なお世話かつ失礼極まりないことを考えてしまった今回の試合でした。
 
[PR]
by catrize | 2006-06-13 13:33
雨かと思ったら
 
土曜のリハは、晴れた!というか曇りでした。
リハはなかなか楽しく・・・がんばりゅぞ~~~~~~・・・

4日はゴリさんとこのライヴを観て、10日はジェラードさんのライヴを観て。
良い刺激になりました~~(・∀・)イイ!
早くライヴ・・・したいっ(〃∀〃)
そのために、がんばりゅぞっ(〃∀〃)
 
[PR]
by catrize | 2006-06-12 15:32