更新できるかな
Top
<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
22才の別れ
 
あなたにさよならって言えるのは
今日だけ
明日になってまたあなたの暖かい手に触れたら
きっと言えなくなってしまう
そんな気がして
わたしには鏡に映ったあなたの姿を見つけられずに
わたしの目の前にあった幸せにすがりついてしまった

わたしの誕生日に22本のローソクをたて
ひとつひとつがみんな君の人生だねって言って
17本目からは 一緒に火をつけたのが
きのうのことのように
今はただ五年の月日が長すぎた春と言えるだけです
あなたの知らないところへ
嫁いでゆくわたしにとって

ひとつだけこんなわたしの
わがままきいてくれるなら
あなたはあなたのままで
変わらずにいてください そのままで

--------------------------------------------
それなりに年を重ねたせいか、嫁いだわけではなくても
この歌の主人公の気持ちがなんとなくわかる。
きっと、今よりも若い頃にこの歌を聴いていたら、
「なんて女だ!」と思っていただろうな。
歌詞の解釈は人によって違うから何が正しいとは言えないと思うけど、
決めるときは決めないとあかんよ・・・
 
[PR]
by catrize | 2007-02-21 15:58
不思議

バンドをやってると不思議に思うことがあります。
私はエムシーも担当してるんですが、
以前、とある方に「溌剌としてて元気をもらいました」と言われました。
え~~!?まあ!なんてこと!?
おとなしくて引っ込み思案で、存在感のない私が人様に元気を・・・だなんて!
不思議です、はい。
[PR]
by catrize | 2007-02-19 18:22
裏リハ
今日(昨日か)は裏ブルーミーのリハでした。
リハの音源を聴いて、自分が走りまくってるのがよくわかって笑っちゃいました☆彡
あああ、もっと練習せねばー~

最近、携帯の方に迷惑メールがブンブン来る。
気に入ってるアドレスだけど、そろそろ変えようかなと考え中。。
[PR]
by catrize | 2007-02-18 01:16
スベりつづける男(たち)
 
佐藤浩市出演・TOYOTAマークXのCMが好きです。
http://toyota.jp/markx/index.html
(スペシャルサイト公開中!)
佐藤浩市、カッコ良すぎる。
特別顔の作りが良いわけではないのに、「カッコいい」と思わせる何かがあります。
大人の色気でしょうか。そこにあの演出。にくいぜ。にくにくにく。
あんな上司が会社にいたら、仕事になりませんわ。
汚れても悲しくないように、会社にはユニクロ・もしくはユニクロと同等な服を通勤着としている私ですが、
まずこれは止めて、ファッション雑誌でいうところの「愛され」ニットとか着ると思います。
仕事も、そんな上司に褒められたいがために、今以上に頑張るかもしれません。

まぁ、そんな冗談はおいておいて、今日のお題は、私の好きなお笑い芸人・イケメン編

以下、延々とくだらない話が続きます。
[PR]
by catrize | 2007-02-14 15:48
今日の誓い
明日は定時で上がるどー!
[PR]
by catrize | 2007-02-05 22:58