更新できるかな
Top
<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
っしゃー!

ひ弱な自分を鍛えるべく、またまた改造計画を打ち出しました!

自分のこと、嫌いってワケじゃないけど、なんとなく中途半端です。
鏡に映る自分や映像の中の自分を、直視出来ません。
やっぱり、ちゃんと向き合って行きたいから、
少しずつ変われたら・・・と思います。

まずは部屋の掃除から(笑)
[PR]
by catrize | 2007-10-24 21:01
・・・
心のコンディションがあまりよくありません。誕生日当日が最悪だったせいか、あまり良いスタートをきれてないような気がします。なんでだろう。暗い顔をしてるから?否、原因はわかってます。素敵な自分になれるよう頑張ります。
[PR]
by catrize | 2007-10-23 20:39
宮田ジムの猫
 
今をときめく、内藤大助選手が所属している宮田ジムで飼われてる猫が可愛すぎます。
http://www.miyatagym.com/01info/012idol.html

ボクシングと猫って、何か共通するものがあるんでしょうかね。
 
[PR]
by catrize | 2007-10-15 14:40
めちゃ×2 モテたい!?
 
昔、「モテ」の字ばっかりの男性誌を読んで
「はははー。そんなに男性は女性にモテたいんかいー(笑)」なんて笑ってましたが
最近は女性誌も変わらないようですね。

過去にも書きましたが、最近、洋服を買うときは某通販を利用しています。
インターネットでも見れますが、大抵カタログでチェックしてます。

でね・・・ええとですね・・・
以前からこういった女性用ファッション誌に見られる字面に疑問を抱いてるワケです。

「愛され○○」から始まり、最近は「モテ○○」

フリルとかピンクとかリボンとかミニスカートとか、
いわゆる男性に受けそうな、甘めのコーディネートをそう表現しています。

いや、あの~・・・そりゃぁ、誰だって愛されるなら愛されたいし、モテれるんならモテたいですわ。

しかしだなぁ・・・
なんか違う。なんか違うと思うのです。

モテたいためにその服を着るのか??

そういうシチュエーションもあるだろうが、根本は違うだろ!

お洒落とは、ときに失敗しながら自分に似合った服を探し、己の魅力を引き出すこと。
だと思っています。
というか、そう教えられてきました。

それがなんだ。
いまでは「愛されコーデ」「モテファッション」
・・・・・。

おまえら!そんなに公にモテモテを連発して
そこにポリシーはあるのか~~~~!?!?

もちろん、そればっかりではありませんが、
あまりにも「モテ」という字がフィーチャーされてて、
なんだか情けなくなってきます。

ここまで書きましたが、私はその、所謂「モテファッション」が大好きです。
ええと、好きだから着ているのです。
そう、好き!だから着ているのです!
誰がなんと言おうとポリシーです。ハイ。
[PR]
by catrize | 2007-10-11 17:15
誕生日だというのに・・・
 
風邪っぴきです。
いつも第1営業日~3営業日は最高に忙しいので会社は休めませんっ

そんなことより、
何不自由なく誕生日を迎えられたことに、大感謝です。
 
[PR]
by catrize | 2007-10-01 14:00