更新できるかな
Top
(T_T)/~~~
 
LENNON HOUSEのスタッフ、里美ちゃんが7月30日付で辞める事になったそうです。
テキパキとして溌剌としてて、笑顔もステキでした。
彼女が作ってくれる料理も美味しかったし!
とても残念だけど、またお店で会えたらいいなぁと思ってます。
お疲れ様でした☆
 
[PR]
# by catrize | 2005-08-01 11:21
はんせいてんもろもろ
 
大勢の人に支えられた7月24日の大塚ライヴから、ちょうど一週間。
ウェルカムバックは夢のステージだったので、
あそこでライヴ出来てほんとに良かったなぁ。。

それはともかく、録って頂いたライヴDVDを見てみたけど、
やっぱり自分の出来は思ったとおりでした。
今だから言うけど、私は、あの会場の雰囲気に気圧されて
すっかり弱気になってたんです。それがプレイに表れてました。
声も小さいし右手の振りも弱い。自信の無さ全開!というカンジでした。

もっと色々経験して、逞しくなっていけたらいいなぁと思ってます。
 
そのDVDのラストに、Chikaが一瞬映っていた。
おおっ こんな近くで観てくれてたのね!!(T△T)
やっぱ古くからの友人に観てもらうのは、別の感慨があるだよ~~~。
どうもありがとん!!
 
[PR]
# by catrize | 2005-07-31 17:00
時のながれ
 
自分の気持ちに整理がついたと思ってもふと思い出したりかと言ってどうする事もなくただ時間が過ぎるのを待つだけで。あの頃感じていた痛みは無くなったけどその代わり新しく出来た痛みに翻弄される。しかし何かしらの努力も必要なので自分に向けて対処したがどうもこうも覚悟してたはずなのに心臓を摑まれるような感覚に苛まれるなんて自分の決心はなんて曖昧で当てにならないものなんだと静かに嘲笑った。
 
[PR]
# by catrize | 2005-07-22 11:01
い・・いぞがじ・・・
 
また仕事が忙しくなってしまった~。。。(´・ω・`)ショボーン

ライヴまであと3日!ということで、ギターをピカピカに磨き、弦を全て張り替えました。
1弦は012だよ!過去最高に太い弦で臨みます。ちょっとはパワー出るかな。
観てろ大塚!待ってろ大塚!(・∀・)-3 フンガッ 
 
[PR]
# by catrize | 2005-07-21 13:27
こざっぱり。
 
美容院へ、散髪してもらいに行きました。
美容師さんに「カラーはどうします?」と聞かれて
「プリン直ししてください」と言ったら笑われたヨ。
あれ。プリン直しというのは一般的ではないのか?
やっぱ「リタッチしてください」って言わないとダメ?
 
[PR]
# by catrize | 2005-07-17 09:29
30%オフ
 
巣鴨でバンドリハ。
スタジオに行く前の商店街には、マツキヨとか何件かドラッグストアがある。
昼間の時間帯で須鴨に来たのは2回目。
2回ともカウンセリング化粧品が30%OFFのセールをしているのだ。



(・д・)クッ



店内を見て回りたい衝動にかられるけど、
ここはくっと堪えてスタジオへ急ぐのであった。
(しかもこの日はODAQ線が遅れてて少し遅刻した・・・)

新宿とかうちの近所のマツキヨで30%OFFなんてめったにやってないぞ。
30%OFFを頼りにしてるのは、サンドラッグ@新宿東口くらいだよ。

--------
「亡国のイージス」 完読。
 
[PR]
# by catrize | 2005-07-16 09:34
ポロメリア
 
繋がれた風さえ動き始める
岬に優しい雨の跡
強い光は影を焦げつかせて 冷えた
愛から覚めるように

見上げれば 終わりをみたこともない
目眩を覚えるような空
あの丘を越えれば いつもあなたがいた
さよならかわいい夢の匂い

繋がれた風さえ動き始める
岬に優しい雨の跡
強い光は影を焦げつかせて 冷えた
愛から覚めるように

作詞/こっこ
 
[PR]
# by catrize | 2005-07-12 10:07
ヒルズってGo!
 
私はほとんど会社を休みません。
ゆえに有給が余りまくっちゃってたーいへーん。
ボスにも「(総務からなんか言われちゃうから)休んでね」と命令されてる身なのであります。
なので、仕事が立て込んでいない今日明日を選んで、有給取りました。

今日は六本木ヒルズで開催されているフィリップス・コレクション展
見に行ってきました。

ルノワールの「舟遊びの昼食」がこのイベントの最大の目玉らしく、
やっぱりどの作品と比べても、色とりどりの世界感や描かれている人物の洗練さ等、
一番美しい絵だったと思います。各々絵画のテーマは違うけどね。
それに、この作品の前にだけ、警備員が立っていました(笑
ふむ。いいもの見たぞ。

ちなみに、私が一度ナマで見てみたい絵画は、ルソーの「カーニバルの夕べ」。
フィラデルフィア美術館にあるらしい・・・。
う~~ん、誰かお金出して日本に呼んでくれないかな(他力本願)

それにしても六本木ヒルズは迷う!!よくわかりません!!
ちなみに、この日は杉田かおるが何かのイベントで来てたらしい。
残念。見れなかった。ファンというわけではないけど、ミーハーなので・・・
 
[PR]
# by catrize | 2005-07-11 17:53
くにたち
 
今日は国立リバプールへ、お世話になっているバンドさんのライヴの応援に行ってきました。
ここのハコは広く大きく音響も良く、私も一度は出てみたいライヴハウスなのです。

ライヴの内容は最高でした。
出場した4バンドは全て個性のあるバンドで、どのバンドもとても楽しく、じっくり聴き入りました♪
先月お世話になったMuffinさんは暖かいオーラに包まれていて、
一ヶ月に一回はライブハウスで会うビートリさんはやはり硬派な雰囲気で、
初めて観たCHIGARETTE LIGHTERさんはほのぼのとされていて、
小田バンドさんはド迫力でプロのような貫禄のあるステージをされていました。
いや、みなさん、凄いです・・・・・・・・

ああ、やっぱここに出てみたい。。。
  
[PR]
# by catrize | 2005-07-10 17:27
スットンズライヴ
 
今日は新宿レノンハウスでスットンズのライヴ。
今回はハープのほかに、タンバリン(とコーラス)も演らさせていただきました。
MCでなつおさんに「クールだね」と言われましたが、クールでもなんでもなく、緊張してたんです。。
ちょっとリズム狂っちゃった。ごめんなさい。出直します(>_<)
私の出来はともかく、なつおさんとゴリさんの熱演は素晴らしかったです。
レノンハウスの雰囲気にも合ってました。
盛り盛り盛り上がりましたよね♪♪
お疲れ様でした!!

この日の対バンは、マスター本田さん率いるハードキャンディーズ。
歌詞は日本語で、オリジナルでした。
ポップでキャッチーという言葉がしっくりくるような、ノリのよい歌でした!
ほんとにノリノリで、楽しませていただきました♪


----
余談ですが、
開店時間前の待ち時間に入ったファミレスで、
「雰囲気がRockだ」みたいなことを言われました♪嬉しかったです(*^^)v
 
[PR]
# by catrize | 2005-07-09 17:14