更新できるかな
Top
がいしょくのこと
 
美味しいと思う狭いお店。

・だし茶漬け えん http://r.gnavi.co.jp/g030059/
・スープストックトーキョー http://www.soup-stock-tokyo.com/
・Te(イタリアン) http://www.walkerplus.com/hills/mh/05.html
・京都 うえだ(うどん)

行ってみたいのが「王様のブランチ」で紹介されていた、
店内のドリンク・フードすべて100円という立ち飲み屋。
http://www.ui-group.jp/shop_100.html
興味津々!!!!!!!
 
[PR]
# by catrize | 2006-11-16 15:09
甘い夢。
先日、良い夢をみました。
めったに見られないような甘い夢でした。
素を思い切り出している自分がいました。

そうか、私はこうだったんだっけ。

夢とはいえ、忘れていた何かを思い出したことは
ここ最近の出来事で一番の収穫でした。
[PR]
# by catrize | 2006-11-02 19:24
d0052230_1959040.jpg

おかげさまで風邪はだいぶよくなりました。
さすがに凹んだ先週でしたが、一時間遅れで登場させてもらった土曜のリハで
スペサルゲストのう~ちゃんから綺麗なお花と可愛いプレゼントを、
にっぱつさんから超激似の似顔絵を頂いて、
ちょと元気がでました。
人は人に癒され、元気づけられるんなぁとひしひしと感じました。
[PR]
# by catrize | 2006-10-25 19:59
幸せ
d0052230_11585491.jpg


Chikaから新婚旅行(ケアンズ)のお土産をもらいました(どうもありがとう!)
この写真じゃわかりにくいかな。
ケアンズの熱帯地方に生息しているという、
見ると幸せになると伝えられている蝶をモチーフにしたストラップです。
キラキラしていてとても綺麗です。
さっそく携帯に付けました。
幸せ、きちんと掴めますようにo(^-^)o
[PR]
# by catrize | 2006-10-14 11:58
made of・・・
 
今、ビートルズで企画モノのセッションを考えています。
どうしてもやりたい(やってみたい)形式があって・・・
来年初頭あたり出来たらいいにゃぁ。

それともうひとつ気になってるのが、
ビーセッションでお世話になってるうえのさんがよく参加されてるハードロックセッション。
セットリストを見ると、私の琴線をくすぐる曲ばかりなんですよねぇ~。
これも年内には行きたいなぁ。

今日は〆日です。最後の気力を振り絞ってぐんばるどー!
 
[PR]
# by catrize | 2006-10-04 10:15
ありがとう!
 
今日は私の誕生日です。
お祝いのメッセージをくれた皆様、ありがとうございました!!
誕生日を覚えててくれて、なおかつ「おめでとう」と言ってくれる方がいて、
私はホントに幸せ者だなぁと思いました。
これからも皆さんにはお世話になります!よろしくです☆
[PR]
# by catrize | 2006-10-01 22:12
腕を伸ばして背伸びのうんどー♪

く~、つっかれた~っ(笑)
今週の私は疲労物質のカタマリです(笑)
なんか美味しいもの食べに行くぞ~
[PR]
# by catrize | 2006-09-22 18:17
軽い眩暈が・・
今、新しい仕事を教わってます。
慣れない作業に発狂するような勢いです。
正直眩暈がするぜ。
しかもその仕事の量、半端ねっす。
が、がんばれ私。誕生日はすぐそこだ(*_*)
[PR]
# by catrize | 2006-09-21 18:40
明日は
スコアを持ってリハに臨みます。
ごめんなさいみなさま・・
[PR]
# by catrize | 2006-09-15 21:01
一言
 
ありがとう。
 
[PR]
# by catrize | 2006-09-07 16:24