人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
思わぬ依頼が。
 
思わぬ依頼が。_d0052230_1245473.jpgeelのお二人と、や~。さんのお店キッミンミキへ☆
以前の日記にも書いたけど、ここはハンバーグが美味しいお店なのだ。
早稲田大学に近く、お昼は早稲田の学生でめっちゃ混みあうらしいけど、
今は夏休み(しかも土曜)なので余裕で座れた!
でもお客さんは途切れることなく、ひっきりなし来てたなぁ。

や~。さんは今、新メニューを考案してるそうで、
お試しにそれを食べさせていただきました。
ハンバーグの上に目玉焼きを乗せて、デミグラスソースをたっぷりかける。
それを口に入れると、とろけるチーズとマヨネーズの味がっ!
この4つのコラボレーションが素晴らしいのなんの(はぁと)
すごいよ~。お肉もとろけるほど柔らかいし、ぺろっといただきました(・∀・)!
ご飯も美味しかった。サラダやスープも付いて世は満足じゃ♪
キッチンミキさま、ごちそうさまでした!

食事中、や~。さんからお仕事の依頼が。。。。。
や~。さんが実行委員長を担当している早稲田地球感謝祭というイベントで、
MC(司会)を担当してください、とな。
このイベントには参加したこと無いので、
どういう形式で行われているのかはわからないけど、
イベントの中にビートルズバンドのライヴイベントがあって、
その司会を務めてほしい、とのこと。

以前、その話を最初に聞いたみずきは私を推薦してくれたそうだけど、
あなた何を言ってるの(笑)
私を推薦したら、もれなくあなた自身も付いてくるってのが
わかるでしょうに(・∀・)ウキャキャッ

そんなこんなで、みずきと私で、このイベントのお手伝いを
させていただくことになりました☆
みなさま、ぜしお越しくださいませ♪
何かあったら、苦情はや~。さんまで(笑)
 
by catrize | 2005-08-20 09:29
<< 音楽漬け かんそうげいかい >>