人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
心地良い頭痛
 
心地良い頭痛_d0052230_1359583.jpg今日は所属バンドのライヴ!

今回も皆さんに支えられ、大いに助けられたライヴとなりました。
盛り上げていただいて、決して社交辞令ではなく、
大変感謝しております!!
MCでは、ちょっと調子に乗りすぎてしまったかな。。
流れを切っちゃったし・・・反省。
反省点は他にも色々あるけど、それは次に向けて頑張ろう!ということで。

新曲も3曲追加しました。うち一曲は私のリードボーカル。
原曲は若く、元気いっぱいな感じのRockなので、
なるべく雰囲気が出せるよう、気張って歌ってしまいました~。
私、きっと、凄い顔して歌っていたと思います(そうでもないかな)

大塚のときは、緊張しすぎでライブ直前まで頭痛がして終わってから痛みが引くというパターンでしたが、
今回は終了後、緊張が完全に解けてから頭痛がしてきました。
と言っても頭を抱えるほどの酷い頭痛ではなく、仕事をやり終えた後の開放感というか(笑)、
とにかく、「心地よい」にカテゴリされる頭痛でした。わっかるかなぁ~。わっかんねかな~。

ひとまず年内のライヴはこれにて終了です。
充電期間の後、再び皆さんの前に現れたいと思っています。 
その時まで、あなたの心に、そっとBloomy(意味は不明)
 
by catrize | 2005-09-11 15:42
<< 誕生会でした。 痒ス痒ス! >>