人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
すっとんず
 
すっとんず_d0052230_11582058.jpg
ストーンズアコユニット・スットンズのミーティングでした。
無礼講で(?)楽しかったです。
ここじゃ書けない事ばかり(笑)

イカのあぶり焼きとか焼き鳥の盛り合わせとか色々注文。
あぶり焼きにはちっこい七輪も付いてきて
その七輪で焼き鳥を焼いてみたらどう?となつおさんが名案とばかりに提案するも
私は即却下。なつおさんがスネるので、じゃぁ・・・と一応やってみたら
結構イケる!!!!!!油も滴り落ちてカロリーダウン。
ありゃー。なつおん、ごめんね~~~~。
ゴリさんは、出張帰りのために遅めの登場。
お疲れ様です(>_<)お土産、ありがとうございました!
家族にも大好評です!!!!!


今回は色々やることありそう。
果たして来月のリハに間に合うんでしょうか。(@_@;)
 
by catrize | 2005-11-18 11:52
<< 甘える I'm Down >>