人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
お前モカ
 
有名人で理想の夫婦といったら、私的には北斗晶&佐々木健之助なんですが、
もうひとつ、理想のカプールが登場したようです。

かわいい連発!和田デレデレ結婚会見
(クリックするとYahooニュースが開きます)

か~。和田選手って結婚してるのかと思ってたけど、独身だったのね。
それはともかく、記事を抜粋。

和田が「笑顔がすごくかわいい。一緒に居ると心が安らぎます。
自分の印象とは違った部分にひかれた」とのろけると、
仲根は「うそをつかなくて誠実なところが好き」とラブラブぶりを見せつけた。


( ・ω・)ホー
なんというか、人前で自分の彼女のことを「かわいい」とか言ってしまう男性って
結構好きなんですよ。(話し口調)
そういう人ってあんまりいないんじゃないですかね。照れちゃったりプライド(?)があったり。
んでもって、実際に彼女を可愛がってあげる(いとおしく思っている)男性はさらに好感度大です。
(え?当たり前?)

佐々木健之助なんて、奥さんにメロメロだもんなぁ。顔なんてデレーってしちゃうし。
いや、さすがにデレーとはしなくてもいいけど、ああ、理想。 
 
by catrize | 2005-12-12 13:54
<< のどが~ リハ→レノハウ >>