人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      更新できるかな
Top
私だけじゃないはずだ
 
私がまだ20そこそこで、今よりももっとピュアだった頃。
TDLに行ったときの話です。



 
ディズニーのキャラで一番好きなのはミッキーマウスなんですが、
今までTDLに行っても一度も会ったことがありませんでした。
他のキャラは至る所で見かけるのに。。

そこで。
当時、出来て間もなかったトゥーンタウンの「ミッキーの家とミートミッキー」に行こう!と
固く決心したのです。

そのアトラクションは、何人かのグループに分けて一つの部屋に入り、
そこで対面するミッキーと1組ずつ記念写真を撮ったり握手したり、という
文字通りミッキーと戯れることが出来る、大人気激混みアトラクションなのだ。
でもミッキーに会いたい一心でめげずに並ぶこと約2時間。。
そして、やっと、感動のご対面(゚∀゚)!!

いや~~~。。本当に感動しましたよ~~~~~。
どのくらい感動したかというと、








泣きまくりました。・゚・(ノ∀・)ヒャックヒャック







そんな私に、ミッキーはいっぱいちゅぅをしてくれました。
ミッキーは、ちゅぅをするとき、ちゃんと「ちゅぅ~」という音を出すということが判明(笑)
芸が細かいわ。でもどうやって出してるんだろう(笑)

幸い私はグループ最後の対面者だったので、皆にひどい泣き顔を見られることは無く・・・
(対面した後はすぐ出口に向かわなくてはならないのだ) 

冷静になって考えてみると、ハタチ超えてるのに『ミッキーと会って泣いた』って結構恥ずかしいかも。。
でも、他にこういった話を結構あちこちで聞くので、なんだ、私だけじゃないじゃん、とホッとしたり。

いくつになっても、夢を持ったっていいと思うんだよね~。


さて、仕事だ。
 
by catrize | 2006-01-17 11:03
<< れんしゅう 徒然 >>